niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > niwa+内の奇妙な物体~その1~

Blog ブログBlog ブログ

2014.07.10

niwa+内の奇妙な物体~その1~

カテゴリー:DIARY

こんにちは、ソガベです!!
 
さて、突然ですが、ここで問題です。
随分前に撮影した写真ですが、
この物体、いったい何だと思いますか?
 
niwa+内の奇妙な物体~その1~
 
グニャーとした形のコンクリートの塊ですが・・・。
 
niwa+内の奇妙な物体~その1~
 
レンガの縁どりをされて・・・。
 
niwa+内の奇妙な物体~その1~
 
はい、できあがり!!
 
もう、おわかりですよね。
この奇妙な物体は”ベンチ”だったんです。
 
ここに座るとシンボルツリーのイロハモミジがよく見えるんですよ!
 
疲れが溜まって少しイライラしてしまう・・・、
嫌なことがあってなんだか落ち込んでしまう・・・、
そんな日はこのベンチに座って、フーっと一息ついてみてください。
イロハモミジが癒してくれるかもしれません。
 
7月26日(土)AM11:00にグランドオープンするこのniwa+で、
少しでも多くの方々に素敵な時間を過ごしていただけるよう
ここに関わる全ての人が今も準備を進めています。
 
ぜひ、ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ