niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > ガーデン植え付け会

Blog ブログBlog ブログ

2014.07.15

ガーデン植え付け会

カテゴリー:DIARY

こんにちは、ソガベです。
 
毎日ムシ暑い日が続いていますねー(- -;)
 
体調を崩しやすい季節でもありますが、
皆さま、大丈夫でしょうか?
 
 
さて、そんな暑い中、
7月12日(土)にniwa+のガーデン植え付け会がありました!
 

以前も少しご紹介しましたが、
niwa+の植物の一部は
草津市のガーデニングサークル「グラッシー」のメンバーさんによって
植付けやお手入れを行って頂くのです。

 
今回は、お庭の最後の仕上げとして
グラッシーのメンバー34名に合わせ、商店街やniwa+のテナントの皆さん等々
総勢約70名の方にお集まり頂き、様々な植物を植え付けました!!
 

いくつかのグループに分かれ、
「暑いねぇ」「どんなお店ができるんやろ?楽しみやわぁ」なんて、
おしゃべりをしつつ、和気あいあいとした雰囲気の中、作業が進んで・・・
 
ガーデン植え付け会
 
ガーデン植え付け会
 

植え付け後はこんな感じ。
 
ガーデン植え付け会
 

作業が終わった後は、
Boulangerie6(ブーランジュリーシス)さんから
パンの差し入れがあったりして♪
 

たくさんの方々のご協力のもと、
とても楽しい時間を共有することができました!
そして、niwa+のお庭もますます素敵になりました!!
 
皆さん、本当にお疲れさまでした!!!
 
ガーデン植え付け会
 
ありがとうございましたー\(^o^)/

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ