niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > またまた緑が増えました!

Blog ブログBlog ブログ

2014.07.07

またまた緑が増えました!

カテゴリー:DIARY

こんにちは、ソガベです!
 
毎日着々と工事が進んでいるniwa+ですが、
最近、通りすがりに
お店やお庭を覗きながら歩いてくださっている方をお見かけすることがあって、
「あ~、niwa+の様子を気に掛けてくださってるんやなぁ」と
うれしい気持ちになります。
 
さて、そんな方はもうお気付きだと思いますが、
先日、お庭の植物がさらに増えたんですよ!!
 
あじさいをはじめ、ブルーベリーや琉球ツツジ等、
様々な植物が植えられて、より一層お庭らしくなってきました♪
 
ただ、木が植えられた時ほどの派手さはないので、
「植物が増えたの?気付かなかったわ」という方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
そんな方にお勧めなのが、
サンサン通り側のMisora Terrace Italya.dépêcheの周辺!!
 
こちらはMisora Terrace Italy周辺。
 
またまた緑が増えました!
 
そしてこちらがa.dépêche周辺。
 またまた緑が増えました!
 
賑やかになったと思いませんか?
 
こちらは、植付け前の様子。
 
またまた緑が増えました!
 
こうやって届いた植物を
造園会社の職人さん達が、
ひとつひとつ植えてくださったのですねー
ありがとうございます!!
 
 
さて、
7月26日(土)のグランドオープンまであと3週間となりました。
 
これからniwa+のお店やお庭の様子を皆様に定期的にご報告していこうと思います。
 
また、ぜひブログに遊びにいらしてくださいね(^-^)

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ