niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > ジャック・オー・ランタンを手作りしました

Blog ブログBlog ブログ

2014.10.24

ジャック・オー・ランタンを手作りしました

カテゴリー:DIARY

今日は各店のスタッフがニワタスの広場に集まって、

ジャック・オー・ランタンを手作りしました!

 

まず、ナイフでカボチャの底をカットして、スプーンでワタと種と取り除いて・・・

niwa+ ニワタス ハロウィン1

 

目と鼻と口をくり抜いたら・・・

niwa+ ニワタス ハロウィン2

 

完成しました~!

niwa+ ニワタス ハロウィン3

 

そして、夕方5時から一斉にキャンドルを点灯!

かなりいい雰囲気ですね~

niwa+ ニワタス ハロウィン10 a.dépêche アデペシュ

IMG_2623

 

さっそく写真を撮っていかれるお客様もいらっしゃいましたよ。

niwa+ ニワタス ハロウィン4 cafe tori

 

中にはこんなシュールなランタンも。

モデルは、niwa+トップページのスライドショーに出てくる叶匠壽庵のスタッフさん。そっくりです。

niwa+ ニワタス ハロウィン7 叶 匠壽庵 草津店

 

10月24日(金)・25日(土)・26日(日)の3日間、

17:ooから各店の閉店時間までキャンドルを点灯します!

niwa+ ニワタス ハロウィン8 ブーランジュリー シス

ぜひニワタスオリジナルのジャック・オー・ランタンを見に来てくださいね!

 

 

 

 

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ