niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > ブルーベリースポット!

Blog ブログBlog ブログ

2014.08.03

ブルーベリースポット!

カテゴリー:イベントレポート

こんにちは、ソガベです。

 

 

今日はniwa+のお庭の中でも

特に、今の季節おすすめの植物をご紹介しますね。

 

 

まずは、こちらの写真をご覧ください。

ブルーベリー

何の植物でしょう~??

 

って、

そんなの一目瞭然!

おわかりですよね。

 

 

そう、ブルーベリーです。

 

 

実はこの写真、

niwa+の中で撮影したんですよ。

 

 

撮影場所は、

こちらの写真の右下、星印のあたりです。

お庭

この場所を「ブルーベリースポット」と勝手に名付けてしまいましょう!!

 

 

 

 

最近、一般家庭の食卓でもちょくちょく見かけるようになったブルーベリーですが、

木になっているのを見る機会はまだまだ少ないですよね。

 

 

ぜひ、niwa+に来られた際は、

この『ブルーベリースポット』にも注目してみてください♪

(季節が過ぎると見られなくなっちゃいますから、お早めにー!)

 

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ