niwa+

menu

JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOME > 草津 納涼まつり!

Blog ブログBlog ブログ

2014.08.22

草津 納涼まつり!

カテゴリー:イベントレポート

こんばんは、ソガベです。

 

まだまだ暑いですね~

まだまだ夏ですね~

 

さて、夏といえば、やっぱりお祭り!!

 

明日8/23(土)は、

「草津 納涼まつり」が行われるのを皆さんご存じですか?

 

こちらは2013年の様子

2013納涼まつり

たくさんの人で賑わっています♪

 

商店街のあちこちでバザーや夜店の出店、学生サークルによるパフォーマンスや

コンサート、大道芸などなどイベントがもりだくさん。

 

実はniwa+のお店(一部除く)でも、

「納涼まつりを盛り上げよう!!」と

通常の営業ではやっていない催しを行いますよ~☆☆☆

 

ぜひ、納涼まつりにお越しの際は、niwa+にも足を運んでみてくださいね。

 

最新の記事最新の記事

カテゴリーカテゴリー

過去の記事過去の記事

Shop

駐車場サービスのご案内

ページの先頭へ