JR草津駅・東口前に、素材や空間にこだわった店舗とお庭が広がるナチュラルガーデン&ショップ&カフェ「niwa+(ニワタス)」

HOMEShopa.dépêche (ア.デペシュ)SHOPブログ > 数量限定アイテム【old ceder】!

Shop ショップ

2017.7.19

数量限定アイテム【old ceder】!

カテゴリー:

皆さまこんにちは!

7月も半分が過ぎましたね。

ここ最近は急な悪天候に見舞われましたが

今週あたり梅雨が明けるとのことなので、

さらに暑い夏がやってきますね!

店頭では、a.depecheうちわを配布していますので、

是非お手に取り涼みに来てください^^

 

さてさて本日は、数量限定アイテム

【old ceder(オールドシダー)】をご紹介!

2FullSizeRender

杉の古材を使用し、アナログなワックスで仕上げました。

 

上の写真は、drawersシリーズ。

右から、old ceder 4drawers ¥15,000+tax

上   old ceder 3drawers ¥8,600+tax

下   old ceder 12drawers ¥13,400+tax

 

4FullSizeRender

 

 

こちらは材質のアップ図。

古材ならではのクラックや節穴、ラフな手触り感など

ふんだんに出たアイテムです!!

 

3FullSizeRender

引き出しも古材ならではの

カタカタとした開け具合がいい感じですよ!

FullSizeRender

 

drawersシリーズの他にも、benchやflower stand、work tableもあります^^

写真 下 old ceder 8 bench ¥8,600+tax

上 old ceder flower stand ¥4,700+tax

(耐荷重は80kgまで)

 

使用素材の特性上、グラつきやゆがみ、反りが生じることもあります。

ヴィンテージ感を出すため、あえて粗い作りになっており

ささくれや塗装ムラがありますので、

風合いとしてお楽しみください^^

 

サイズ違いもございますので

是非店頭にて実物をご覧ください!!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

草津店 西川

a.dépêche

最新の記事

カテゴリー

niwa+のShop一覧

ページの先頭へ